« 電源交換×2台完了!! | トップページ | そして振出しに戻る?! »

2014年1月27日 (月)

またしても円安直撃orz

昨年来、PCパーツの調達をする際に「円安」による高騰の影響を受けてきましたが、またしても(以下ry

普段使用しているメッセンジャーバッグが老朽化してきたこともあって買い替える決意をしたのですが、楽天で探してみたところ軒並み高値。Timbuk2の”クラッシックメッセンジャー”なのですが、XSサイズを4千円台で以前購入したのに、今現在では軒並み7~8千円(不人気色は除く)。以前購入した店舗でも同様のプライス設定デシタ。比較的割安感があったTimbuk2ですが、最近は人気が出てきてしまったのも影響している可能性がありますね・・・

この価格帯を甘受するならクランプラーという手もあるな・・・とも思うものの、Timbuk2の防水性能に惚れ込んでしまっているのもあって悶々。Web上をひとしきり探し回った結果、某所で5千円台にて特価販売されている”クラッシックメッセンジャー”の希望色を発見!!
当然ながらすぐにポチってGETしましたが、問題はそのサイズ。残念ながらXSではなく「S」と1サイズUP。到着した現品で再確認しましたが、横方向のサイズUP感はやはり気になりました(^^A

その分、荷物が余裕持って入れられる・・・と割り切るしかないかな。相場の2/3程度でしたし、XSを相場通りで買うよりも安価に入手できたので、これはこれでヨシとしておきましょう(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 電源交換×2台完了!! | トップページ | そして振出しに戻る?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54738288

この記事へのトラックバック一覧です: またしても円安直撃orz:

« 電源交換×2台完了!! | トップページ | そして振出しに戻る?! »