« 筐体がなくては組めぬ訳で・・・ | トップページ | 単品購入可 »

2014年1月12日 (日)

奇跡の出会い、そして・・・

昨日のエントリの続き。

ずっと気になっている”Silencio 352”、Web上で探しても軒並み売切れ表示ばかり。正月休み明けなので、メーカー(というより輸入代理店)側にもストックがあるのかどうか悩ましいトコロですから、闇雲に注文しても納期についてはかなりリスキーな感もあります。

そんな中ですが、今日たまたま立ち寄ったPC DEPOで偶然にも1台発見しました!!

価格も7.5Kとかなり安い?!・・・と思ったら、中古品の表示。う~む、保証が無くなるワリにはお高いのね(苦笑 ひとしきり悩んだのですが、結論的には見送ることにました。

1)裏配線スペースがかなり狭い
2)光学ドライブに制限アリ

W200*H378*D453とそれなりの大きさがあるワリに、制限がキツく感じた次第。現状の新品相場(約1万円)なら、更に大きくはなる(W210*H413*D490)もののDefineMiniの方が使い勝手が良さそうなので(以下ry
とはいえ、Web上で探してみると、DefineMiniも今や在庫が怪しい感じ。時期が悪かった感じですねぇ・・・orz

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 筐体がなくては組めぬ訳で・・・ | トップページ | 単品購入可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54584323

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の出会い、そして・・・:

« 筐体がなくては組めぬ訳で・・・ | トップページ | 単品購入可 »