« 本日解禁 | トップページ | Windows9 »

2014年1月15日 (水)

結果オーライになるかな?

先週末のエントリの続き。

色々考えたものの代替案も浮かばなかったので、やっぱりDefine Miniにターゲットを変更することにしました。既に私も仕事場用PCで同ケースを使ってますし、自宅では1回り大きいDefine R4を使用中なので、慣れ親しんでいるところに落ち着いた形。

R4は特価6千円代で、前回のMiniも比較的安価な8千円台で購入できたのですが、昨今の円高の影響やら品不足の影響やらで、現在のMiniの相場は約1万円といったところ。R4と同価格になっており、お得感が皆無なのですがまぁ仕方がないデスネ・・・(^^A

そんなこんなで昨晩早速ポチったのですが、今朝ショップから届いたメールによると・・・
”ただいま当店及び国内正規輸入元共に在庫を切らしており次回の入荷まで2週間前後”
・・・とのこと。軒並みどこの店も売切れ表示だったのでまぁ想定内ではあるのですが(苦笑
8シリーズのM/Bを選択することになるので、今回もまたC2問題が付いて回るのですが、地元で見た感じではまだ新旧入り乱れている様子。確実なのは店頭購入となると、今月末近辺に赤坂での講演会出席のため上京する機会に合わせて・・・となりそう。

・・・ということは、筐体の納期もちょうどいいのかな(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 本日解禁 | トップページ | Windows9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54621565

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライになるかな?:

« 本日解禁 | トップページ | Windows9 »