« またしても円安直撃orz | トップページ | 善し悪し・・・ »

2014年1月28日 (火)

そして振出しに戻る?!

先日のエントリの続き。

各種パーツが値上がり傾向にあるとのことなので、そろそろ用意し始めたいですし、来週にはアキバに出向く予定も組んでいるので、先日ポチった筐体の動向が気になるところ。納期2週間との通知があったのですけど、2週間余り経過したのでそろそろ詳細な納期を確認したくなりました。

購入店経由で輸入元へ確認してもらったのですけど、ようやくその回答がメールで届きました。
”正規輸入元に確認いたしましたところ誠に申し訳ございませんがお届けまでもう少しお時間がかかる事が判明””はっきりした入荷予定日は分かり次第再度ご連絡”
・・・う~む。これでは結果オーライにならない可能性が高いではないですか(苦笑

いつでもキャンセルして構わない・・・との回答をいただいているのでしばらく様子を見ますが、パーツ類の準備状況次第ではまたしても方針転換を余儀なくされそうです。月末に再度確認してみて状況が打開できなければ、デカイですけどR4にしようかなぁと思案中。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« またしても円安直撃orz | トップページ | 善し悪し・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54720441

この記事へのトラックバック一覧です: そして振出しに戻る?!:

« またしても円安直撃orz | トップページ | 善し悪し・・・ »