« 結果オーライになるかな? | トップページ | A3ノビ対応+6色=3万円也 »

2014年1月16日 (木)

Windows9

次期Windowsの記事がUpされていました。
Windows 9―“Threshold”は2015年4月に登場するらしい北森瓦版

う~ん、来春ですか。
Windows8.2が今春頃と噂されていた記憶がありますが・・・
SP2まで出したし、前回メジャーUpから2年半経過したので、そろそろ来年にはメジャーUpしたい
・・・ってとこなのでしょうか。
「8」の評判がイマイチなので、早いトコ名称を変えたいっていうのもあるのかなと邪推してみたり(汗

個人的には、それなりに評価しているんだけどなぁ〉〉「8」シリーズ。
安定しているし、「7」より高速化していますから。UIがガラっと変わったから拒否反応が起きているのでしょうケド、スタート画面さえ通過してデスクトップを起動させれば後はほぼ従来通りに使えますから、個人的には「慣れ」てしまいました(^^A

来春に「9」となると、Ivybridgeで組んでいる自宅PCの更新期にオーバーラップしてくる感じになるので、これまたいつも通り「早期導入」という感じになりそうですが、Skylake+DDR4という構成で組むことになるのかなぁと妄想中デス(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 結果オーライになるかな? | トップページ | A3ノビ対応+6色=3万円也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54631595

この記事へのトラックバック一覧です: Windows9:

« 結果オーライになるかな? | トップページ | A3ノビ対応+6色=3万円也 »