« 発注完了!! | トップページ | とりあえず組上げ完了 »

2014年2月 7日 (金)

C2確定で一安心

昨日のエントリの続き。

注文済みの各種パーツですが、予定通り?!本日手元に届きました!!
WindowsXPとOffice2003の保守期限まで残り60日、ようやくあと1台となった当該PCの入替えというか組替えですが、飛び石連休となる今週末にやってしまおうかと思い手配した訳ですが、間に合ってよかった(^^A

開梱するまで少し心配だったチップセットのC2問題ですが、到着後すぐにM/Bのパッケージを確認したところ「New Version」の表記がありました。いち早くC2ステップな商品を展開していたベンダーなASRockを”敢えて”選択していますので、このあたりも”期待通り”な展開で何より。

あとは初期不良などの不具合なく乗り切れればいいのですが、こればっかりは作業してみないと何ともですね・・・。明日は大雪との予報も出ていますので、自宅に籠ってゆっくり作業をしようかなぁと思案中(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 発注完了!! | トップページ | とりあえず組上げ完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54896576

この記事へのトラックバック一覧です: C2確定で一安心:

« 発注完了!! | トップページ | とりあえず組上げ完了 »