« ハイビスカスの謎 | トップページ | 身売り話 »

2014年2月 4日 (火)

思わぬ方針転換、そしてDS4

先週のエントリの続き。

問い合わせから1週間経過、注文から3週間も経過したので、再度購入店に納期を確認してみました。すると・・・

”製造に必要な部材の欠品、またそれの入手に時間がかかることにより製造が大幅に遅延している事が判明”とのことで、”現時点でのメーカーからの納期の案内は2月末から3月初旬”という連絡が入りました。
既に3週間待機状態ですが、これから更に3~4週間もかかるというのは流石に受け入れ難い内容。購入店側からの提案もあったので、今回の注文については今日の段階でキャンセルとさせて貰いました。

そんなこんなですが、そろそろ組上げたい時期になってますので、代替案を考える必要が。予定より大きくなりますが、かねてより頭の片隅にあったDefine R4にしようかと思ったものの、今度は購入を予定していたソフマップで売切れ。昨日までは在庫があったのになぁorz

そんな中、ヤフオクでふと見つけたのが最近発売になったDeepSilence。Defineシリーズとガチでライバル関係になる製品群ですが、偶然MicroATX用の「4」を見つけたので即決落札致しました。週末までには手元に届くでしょうから、そろそろパーツ類の手配も併せて開始しますかね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ハイビスカスの謎 | トップページ | 身売り話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54861871

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ方針転換、そしてDS4:

« ハイビスカスの謎 | トップページ | 身売り話 »