« NX-D | トップページ | 待ちに待った”伝言メモ” »

2014年2月26日 (水)

H-Refreshへの対応

何日か前の記事ですが、ASUSの8シリーズ搭載M/BがBIOSをUpdateすることで”Haswell Refresh”に対応する旨の記事を読みました。
ASUSTeK、Intel次期CPU「Haswell Refresh」対応BIOSをZ87・H87・B85・H81マザー全モデルへ提供hermitage akihabara

いつまで経ってもC2搭載が流通してこない等の理由で、8シリーズのASUSはイマイチ的な評判がWeb上では散見されていただけに、いち早く正式対応を謳ってくるのはいいですねぇ。というか、8シリーズにはRefresh版が載せられない的な情報もしばらく前にはあったと思うのですけど、どうなったんだろう(^^A

ASUSは自宅で使っているけど「7」シリーズですし、ここ半年内で組んだ2台の8シリーズPCは共にASRockを採用したので、本件については個人的には直接的な影響はナシな状況。8シリーズで「鉄板」の位置付けにまで株が急上昇したASRockですけど、Refresh版への対応がどうなるのかの方が気になるところです。

まぁ、元祖”変態”(M/Bの)メーカーですから、そこらへんの技術力は高そうなので早晩発表してきそうな気もしますけど(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« NX-D | トップページ | 待ちに待った”伝言メモ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55143113

この記事へのトラックバック一覧です: H-Refreshへの対応:

« NX-D | トップページ | 待ちに待った”伝言メモ” »