« C2確定で一安心 | トップページ | Deep Silence 4 »

2014年2月 8日 (土)

とりあえず組上げ完了

昨日のエントリの続き。

20年に1度の大雪・・・と昨日から天気予報で煽っていましたが、現実に今日の天気は大荒れ。都心で20cmの降雪というニュースを見掛けましたが、我が街でもそんな感じです。どこにも出掛けられそうにないので、こんな日「こそ」組むのにはちょうどいい(^^A

そんなこんなで、パーツ関係も揃っていることから、午後より組み始めて、Windows7のインストールと各種ドライバ関係のインストールまで完了。残すはデータ関係の引越しとOfficeやセキュリティソフトのインストールですが、Officeはまだ調達していないワケで・・・(汗

組んでみての感想ですが、各種パーツ類は初期不良もなく概ね期待通り。メモリは初めての銘柄でしたが、XMPではなくネイティブで1600の認識をしてくれました(^^
間際で方針変更した筐体ですが、こちらはやや微妙。今回は市価の半額程度と極めて安価に入手できましたが、現物に対する評価は「価格なり」。市価のような価格ではちょっと品質とバランスしない印象です。このあたり、DefineMiniの方がずっと優秀ですね。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« C2確定で一安心 | トップページ | Deep Silence 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54914369

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず組上げ完了:

« C2確定で一安心 | トップページ | Deep Silence 4 »