« 雪止め設置工事 | トップページ | NX-D »

2014年2月24日 (月)

以心伝心?!

昨晩遅く、妹からMailが・・・

内容は、NotePCとプリンターの新調に関してアドバイスが欲しいといったもの。彼女のNotePCについては、私がThinkPadX61を買ったのとほぼ同時期なはずなので、既に6~7年経過しているはず。あくまでも持ち歩き時などのサブPCとしてしか使っていなかった私とは異なり、彼女の場合は「メイン」で使ってきているので、”良く持ったなぁ”という印象デス。

耐久性が良かったからか、はたまた価格に魅力を感じているからなのかは定かではないのですが、買替対象として検討中の機種も直販モデルのDynabookな由。前回も私が紹介しているだけに、気に入ってもらえて何より・・・といった感じです(^^A

さて私はというと、X61の調子がイマイチな感じなので、(時を同じくして)私も先日来からモバイル端末の更新を検討中な状況。据え置き前提な大画面液晶NotePCなのか、はたまたモバイル前提でタブレットも視野に入っている軽薄短小NotePCなのかの違いはありますけど、更新時期が意外にも被ってきているので不思議な感じです。

まぁ、お互いに「増税前に・・・」という気持ちがあるのも否定はできないのですけどね(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 雪止め設置工事 | トップページ | NX-D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55118818

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心?!:

« 雪止め設置工事 | トップページ | NX-D »