« 更新期日到来 | トップページ | 期限まで残り55日 »

2014年2月12日 (水)

冬物処分セール

2006年に購入した冬物のアウターが大分痛んできた(というか、売りであった防水性能が落ちてきた)ので、買い替えることに。その前に着ていたものは学生時代から13年も着れたのに、今のはその半分程度しか持たなかった・・・と一瞬思ってしましましたが、考えてみたら着ている頻度は3倍程度に増えている訳(サラリーマン→自営)ですから、十分持ち堪えてくれたくれたと考えるべきなのでしょうね(^^A

時期も時期なので、ちょうど冬物処分も終盤戦。サイズが合えば割引率はかなり期待できるかなぁ・・・と思いつつ、LL Beanのリアル店舗へ。いざセールとなると、割引率は店舗の方がぐっっとお得なのです。

そんなこんなで期待して出向いた店舗ですが、予想通り定価の7掛け程度の値札表示。更にそこから期間限定で20%OFFとのことでしたので、実売価格では6掛け以下の水準に!!
サイズ/色とも選択肢は少なくなっていましたが、ともに条件を満たすものを奇跡的に発見できたので購入してきました。貯め込んでいたポイントも充当したので、定価の半額程度の出費ですんで何より(^^

前回購入当時のエントリを今更ながら読み返してみましたが、以前も同じモデルで悩んでいたようですね(^^A
今回は前回第1希望だったもの(メイン・ワーデンズ)を購入できましたが、第2希望だったもの(バクスター・ステート)は昨シーズンに両親に薦めて購入したモデルであることがわかり、思わず苦笑してしまいました。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 更新期日到来 | トップページ | 期限まで残り55日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54967966

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物処分セール:

« 更新期日到来 | トップページ | 期限まで残り55日 »