« M8発表 | トップページ | Office for iPad »

2014年3月27日 (木)

G.W.明けにスライド?

Haswell Refreshの発売時期が来月へスライド?!
深夜販売は5月10日(土)の夜?hermitage akihabara

一時、CPUだけ先行して4月発売という噂を見掛けたのですが、結局新型チップセットと同じ4月にスライドするようですね。Haswell Refreshは現行8シリーズのチップセットでもBIOSを更新することで対応可能との話もあるため、必ずしも発売時期を9シリーズのチップセットとそろえる必要はない・・・と思っていたのですけど、結局は落ち着きやすいトコに落ち着いた感。

自作機の入替えをここ1年で済ませてきている関係上、当面デスクトップ用CPUについては需要がないのですが(汗)、個人的には「モバイル向けがいつになるのか」・・・が興味があります。
3Q(夏)なのか、4Q(秋)なのか。RefreshをトバしてBroadwellになるのかetc。

XP買替需要や増税対応の駆け込み需要が一段落する来月は、反動減でPCの価格も(税率引上げ分以上に)値下がりそうな予感がしますし、(X61が不調な状態ではあるものの)緊急を要するものでもないので、3Qあたりまでなら「待ち」でもいいかなぁ・・・と考え始めてます(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« M8発表 | トップページ | Office for iPad »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55540917

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.明けにスライド?:

« M8発表 | トップページ | Office for iPad »