« 残り半月 | トップページ | G.W.明けにスライド? »

2014年3月26日 (水)

M8発表

HTC Oneの新型が発表に。
「HTC One」新モデルは5インチで「Duo Camera」搭載IT Media
さらに強まった金属ボディーの「HTC One M8」 日本にクル?ASCII.jp

スマホはAndroid派な私なので、老舗HTCの製品は個人的にはいつも気になるトコロです。タイミング的に巡り合わせが良くなくて、個人的には一度も使ったことはないのですが、長女用にHTC ”J”(ISW13HT)を選んでいますし。SONYのXperiaシリーズと同様に、同社の製品は何となく買いたくなるのですよね(^^A

さて今回の新機種、インカメラのスペックが上がったことと、液晶の大型化が大きなポイントになりそうです。メインカメラは現行モデルと同様にUltraPixel Cameraのようですが、現行機では所謂”紫カメラ”問題があったように記憶しているものの、その後改善があったのでしょうかねぇ。

この春にauから出てくるとすると、長女の”HTC J”の2年縛りがちょうど終了する頃合い。タイミング的に機種変更する候補機になりそうなので、注目しています(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 残り半月 | トップページ | G.W.明けにスライド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55527367

この記事へのトラックバック一覧です: M8発表:

« 残り半月 | トップページ | G.W.明けにスライド? »