« モバイル端末の選択 | トップページ | またしても閉店 »

2014年3月 8日 (土)

試乗会参加

自転車の試乗会が開かれる・・・というので、地元の競輪場へ出向いてきました。年1回のペースで以前から開催されていたようなのですが、何しろ昨夏からスポーツバイクに乗り始めたものなので、近場でこんな催しがあったなんて知らなかったデス(^^A

クロスバイクに乗り始めて9ヶ月、スピードも距離も当初のレベルからはかなり進歩した(筈な)ので、そろそろロードバイクが欲しかったりするワケなのですが、今まで乗ったこともないのでちょうどいい機会かと。
色々なメーカーが試乗車を提供してくれていましたが、個人的に興味があるメーカーは殆ど見つけられました。現在使用中のBianchiが無かったのは残念でしたけど(苦笑
米国系のメーカー(CやSやT社)も不在でしたね・・・

GIANT(TCR AD2)、アンカー(RL8 ELITE)、ピナレロ(DOGMA 65.1 Think2)、InterMax(VALBREMBO)、DE ROSA(2013版R838)あたりを乗らせていただきましたが、高身長な私にジャストサイズなものはどこのブースでも見つからず、1~2サイズ小さいモデルのみ。しかも競輪場のバンクを1周しかできないので、”乗った”感はあまりナシ。一番高価なピナレロはクランクにやや違和感を感じたので、整備不良だったのかもしれません。今日乗った中ではDE ROSAが一番気に入りましたが、上記のような状況なのであまり参考にはならないよなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« モバイル端末の選択 | トップページ | またしても閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55289713

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会参加:

« モバイル端末の選択 | トップページ | またしても閉店 »