« BSD-8G10A | トップページ | 下方修正だけど、まだまだ… »

2014年3月31日 (月)

新型Surface

Surfaceについての新情報が今週出る模様。
Microsoft、新型Surfaceを4月2日に発表か?PC Watch

新型Surfaceが、所謂”Surface”だけを指すのかなのか、はたまた”Pro”も含めるのか、それともリンク先記事の様に”mini”の追加なのですかね?!
NVIDIA Tegra K1搭載機となると、WindowsRT版の方ですから、一気に興味は萎んでしまうのですが、Haswell Refreshなどと絡めた「Pro3」ということあれば、興味は当然あります。さて、どっちのことなんですかねぇ・・・(^^

まぁ、考えようによっては、Officeの互換性が一応は担保されてるし、MailはどうせGmail管理してるからWebベースなので大丈夫そうだし、X61でも他にソフトは入れてなかったし・・・ってんで、RT版でも大丈夫そうな気もするんですけどね(^^A
MacBookAirでもいいかと考えていたくらいですから、Flashが動く分だけRTの方が(私の用途では)マシなのかも・・・

まぁ、いずれにせよあと数日、楽しみに待ってます(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« BSD-8G10A | トップページ | 下方修正だけど、まだまだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55590310

この記事へのトラックバック一覧です: 新型Surface:

« BSD-8G10A | トップページ | 下方修正だけど、まだまだ… »