« 下方修正だけど、まだまだ… | トップページ | 無償化とUpdateの発表 »

2014年4月 2日 (水)

肩透かし

一昨日のエントリの続き。

元ネタになったTwitterの内容がその後、いつの間にか修正されていたようで・・・(苦笑
元)Surfaceに関する新しい情報
現)Surfaceの周辺機器に関する新しい情報
4月2日のSurface新情報は「周辺機器」IT Media

なんというか・・・釣られました(苦笑
そして、その当該周辺機器が今日発表に。
マイクロソフト、Surface用バッテリ内蔵キーボード「パワーカバー」を発売PC Watch

商品自体は既に海外で発売になっているものなので、あまり目新しい感じはなく、どちらかというと想定内な印象。少なくとも、”予告”的なものを出して煽るような類の製品ではないと思うので、肩透かし感もありますネ(^^A

この手の商品(周辺機器)は、本体と同時に買いたい人が多いでしょうから、そもそも発売時期がここまでズレ込んできてることも残念な印象。泣く泣く買替/買増対応する人もいるだろうなぁ・・・と。
他社対比でコストパフォーマンスに優れてはいる様に感じるのですケド、”本体”も品薄で最近まで一時受注停止してましたし、今回の様な話もあるので印象面ではあんまり良くないのですよねぇ>>Surface
それでも買うかどうか、思案のしどころだ(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 下方修正だけど、まだまだ… | トップページ | 無償化とUpdateの発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55615439

この記事へのトラックバック一覧です: 肩透かし:

« 下方修正だけど、まだまだ… | トップページ | 無償化とUpdateの発表 »