« あと数週間で型落ちに | トップページ | Miix2 11 »

2014年4月21日 (月)

リアルサイト

昼食を取ながらの講演会に出席すべく都内へ出向いてきましたので、帰路に有楽町Bicへ立ち寄ってきました。お目当ては、DellとLenovoのリアルサイト(リアルショップ)、普段量販店店頭などでは確認できないような両メーカーの製品を直に確認してみようかと(^^A

Dell
XPS11の展示が無かったのが残念。PCとして使うならXPS13が好感触。XPS12は2in1的な使い方が魅力なものの、タブレットとしては重いし、PCとしてはキーボードに不満も。Venue11Proは(非タッチ型の)キーボードとの組合せに好印象でしたが、価格面で・・・以下ry

Lenovo
T440s、X240、X1C、YOGAと、一通りチェック。X61対比でキーボードとタッチパッドに劣化が感じられたのが非常に残念な感じ。このあたりの出来、ThinkPadの優れている部分の1つだったはずなんですけどねぇ。良くも悪くも、購入前に実際に触れて良かったなぁ・・・と(苦笑

・・・いやはや、見たら見たで悩ましいものだな(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« あと数週間で型落ちに | トップページ | Miix2 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55878614

この記事へのトラックバック一覧です: リアルサイト:

« あと数週間で型落ちに | トップページ | Miix2 11 »