« データ復旧サービス | トップページ | オーダーストップ »

2014年4月26日 (土)

黄金週間

いよいよ今日から黄金週間入り。といっても今年の場合、前半は29日を挟んで月/水曜日と平日があるため、連休を実感できるのは後半の4連休だけになりそうですが・・・
それでも、昨年の黄金週間は期間中を通して色々と忙殺されていましたが、)今年は後半の連休では多少はゆっくりできそうです(^^A

唯一予定されていた行事が、父方の祖母の1周忌法要でしたが、これは本日無事に終了。位牌とお墓については、作り直したり、手直し工事を行ったりした関係もあり、併せて開眼法要も執り行っていただきました。法事については過去に何度も出席しているのですが、流石に開眼法要については初めての経験。

各世代毎に全てがお墓を作るというワケでもないでしょうから、(私は当然のこととして)娘や姪など私たちの次の世代でも2回目を経験することはないかもしれませんね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« データ復旧サービス | トップページ | オーダーストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55948423

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« データ復旧サービス | トップページ | オーダーストップ »