« PCの分解作業×2 | トップページ | データ復旧サービス »

2014年4月24日 (木)

夏モデル

NECの夏モデルが発表に・・・
NEC PC、重量そのままに基本性能を高めた「LaVie Z」などPC夏モデルPC Watch

”Z”が売切れになっていましたし、CPUのモデルチェンジも来月に控えてますから、そろそろだなぁという予想はありました。発表されたモデルは一応目を通してみましたが、モバイル前提だと、やはり”Z”のみですね(^^A
”Z”だと天板の薄さと、それに起因する液晶の破損のしやすさがどうしても気になるのですけど、特に言及がないようなので、そのあたりは継続っぽいデス。直販モデルでもメモリが4GB縛りなのも(以下ry
これに手を出すなら、先代モデルを3/末までに買っておいた方がBetter・・・という印象なので、悩ましいトコロです。

法人モデルで今後発売予定の”VT”の方が個人的には魅力を感じるのですけど、個人モデルでも発売してくれないかなぁ。(法人名義で購入してしまうという手はあまりしたくないので・・・)。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« PCの分解作業×2 | トップページ | データ復旧サービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/55918887

この記事へのトラックバック一覧です: 夏モデル:

« PCの分解作業×2 | トップページ | データ復旧サービス »