« Pro3 | トップページ | 消耗品購入で遠出 »

2014年5月17日 (土)

年に1度の利用

祖母の1周忌も過ぎ、ようやく落ち着いてきたこともあって、実家でリフォームすることに。キッチンと風呂など水回りを中心にしつつも、部屋割りを一部見直しつつ・・・ということらしい。私と妹の2人とも実家を出て各々自宅を構え、祖母は亡くなっていることもあり、家族構成が変わったことや、建築後40年近く経過していることもあって設備が老朽化していることなど・・・etc。

そんなこんなで、クリナップのショールームへ行くことに。直近で妹も自宅を建設してますし、私は自宅と賃貸用物件でも経験を積んでいるので、母と3人で訪問。私に関しては、ほぼ年1回のペースで利用しているので、何というか・・・(^^A

案の定、私の顔を見たお姉さんに「毎度有難うございます」との声かけを戴き、そのまま相談とプランニング。かなり駆け足で決めていった心算ですが、それでも所要時間2.5時間程度。ちょっと疲れたものの、実に楽しい時間でした。やっぱりこういうの、好きなんだよなぁ・・・と改めて実感した次第。

さて、次週は平日にLIXILへユニットバスを見に行く予定。こっちも楽しみにしています(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Pro3 | トップページ | 消耗品購入で遠出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/56227435

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度の利用:

« Pro3 | トップページ | 消耗品購入で遠出 »