« モデルチェンジ前?! | トップページ | 対照的 »

2014年5月13日 (火)

セット割導入?!

auでは可能な、「固定回線と携帯電話のセット割」がNTT系でも可能に?!
NTT、フレッツ光の「サービス卸」を発表、ドコモのセット割提供も可能にInternetWatch

固定回線はauひかり、携帯はここ10年以上auといった状況なので、スマートバリューの恩恵を受けている私ですが、auひかりにする前はFLET'S光でしたし、au携帯の前はやはり10年程度ドコモを使っていました。だからとりわけてauである必要性は感じていないのですが、現状au陣営が一番割安感があるので利用している次第。

Softbankが先行し、ドコモも発表した携帯電話の新料金プランですが、今のところauは様子見状態。スマートバリューがある分、強気でいられるのかなぁ・・・とも思うのですけど、NTT陣営でもセット割が始まれば競争原理が働くと思うので、個人的には早いところサービスインして欲しいもんだなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« モデルチェンジ前?! | トップページ | 対照的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/56179831

この記事へのトラックバック一覧です: セット割導入?!:

« モデルチェンジ前?! | トップページ | 対照的 »