« セット割導入?! | トップページ | 事業売却 »

2014年5月14日 (水)

対照的

先日のauに引き続き、ドコモも夏モデルを発表。
ドコモ、2014年夏モデルを発表~VoLTEに対応ケータイWatch
NTTドコモ、国内初の「VoLTE」対応スマホ/タブレットなど2014夏モデルを発表―フィーチャーフォンの新機種もIT Media
ドコモ、2014夏モデルスマホ・タブ9種を発表 - VoLTE対応もマイコミジャーナル

先日のauの発表会は残念感がありましたケド、今日のドコモのは見どころがいくつかあって、興味深かったです。個人的には、VoLTEや超急速充電、ガラケー2機種発表あたりが気になりましたが、スマホの機種によっては新規契約よりも機種変更の価格がかなり安価に設定されているのも気になりました。長期契約者に対する還元策の拡充なのか、はたまた旧式端末の巻取りなのかはわかりませんけど(^^A

Z1ユーザーとして、もちろんXperiaシリーズも気になりましたが、現行路線通り小型と大型の2種を用意して貰えるドコモは選択肢が多くて羨ましいデス。料金体系がセット割導入などで変わってくるなら、(回線の逼迫状況にもよりますけど)またドコモに出戻ってもいいかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« セット割導入?! | トップページ | 事業売却 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/56191331

この記事へのトラックバック一覧です: 対照的:

« セット割導入?! | トップページ | 事業売却 »