« 野次馬根性 | トップページ | 家庭菜園 »

2014年5月 2日 (金)

There is no rule but ...

先日のエントリの続き。

IEの脆弱性に関する修正パッチが出るようです。
マイクロソフトが Windows XP にまさかの緊急パッチASCII.jp
CNET Japan
米Microsoft、IE脆弱性に対応する修正パッチの緊急配布開始InternetWatch

脆弱性が報告された以上、早晩更新対応がなされるだろうとは思ってましたので、予想通りの流れではあるのですが、XPについても対応してきたのには少々驚きました。
”今後サポートはしない”ということで打ち切ったのですから、外資系起業らしくドライに切り捨てるのかとばかり思っていたので・・・(^^A

サポート期限終了から間もない・・・という、解ったような解らないような理由で、”例外的”に対応したというのですから、「ユーザー思いの会社」という様に考えられなくもないのですけど、あれほど終了を煽って買替を半ば強制させたのに、結局サポートするのかよ的な穿った見方もできてしまう訳で。

Nikonがメーカー保証書の期限を少しサバ読みして無償対応してくれた際には”神対応”と思ったのですけど、これがMS社となるとどうにも同じ様には考えられないのは、何でだろうかなぁ(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 野次馬根性 | トップページ | 家庭菜園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/56033350

この記事へのトラックバック一覧です: There is no rule but ...:

« 野次馬根性 | トップページ | 家庭菜園 »